オンラインセックス

スカイプで知らない人から友達申請があったんです。
私もめったにスカイプなんて使わないけど、誰か知ってる人なのかな~って取り合えず承諾したんですよね。
特に今はリモートワークしてる人も多いから、スカイプとか新たに導入した人もいるのかもって思ったんです。
だけど、その人、本気でまったく知らない人でした(笑)
オンラインセックスの相手を探してる人みたいで、そういう感じで誘われたんですけど、めったに使わないスカイプで、したこともないオンラインセックスを見ず知らずの人とするなんて考えられないじゃないですか。
速攻無視で削除しました。
それに、メッセージは日本語で来たんですけど、アドレスとかそういうのはなんか外国のみたいでしたね。
詐欺か何かかもしれませんし、無視して正解でした。
DXLIVEのライブチャットと同じ遊びを無料で楽しんでいる先輩
スカイプで友達申請されても、簡単に承諾するべきじゃなかったんですよね。
今回は相手がただのオンラインセックス目当てでしたから、良かったですけど、お金取られるとか乗っ取られるとか、色々詐欺みたいな人も多いじゃないですか。
特に今は、コロナでみんなインターネット上に生息してるようなもんですから・・・
ハッカーみたいな人たちもうじゃうじゃいるんじゃないですかね。
特にヒマを持て余した学生さんなんか、興味本位でハッキングするとか、やりそうですよね~。
オンラインセックス目的ならまだ可愛い方って思ってもいいのかなって(笑)
だけど、こんな相手のことも知らないのにオンラインセックスに誘うのも凄いですよね。
相手が90歳のおばあちゃんかもしれないのに・・・。
セクスティングアプリ
エロチャット